--------(--)


2013-07-01(Mon)

のんびりと・・

   月日が経つのが早すぎて・・
  あっという間に7月に突入です

  6月・・なかなか針をもつ時間がなく
  手作りから 遠のいていました

  夏らしい涼しい布でも見に行ってみたいなぁ~と思う今日この頃ごろです

    


    image0001.jpg   
    
    『モロッコのクスクス』 

  粒々の小さなパスタにチキンとたっぷりの野菜を煮込んだ
   スープをかけて食べるモロッコ料理

   SUNNY NESTさんでご披露してくれると聞いて
  行ってきました
  初めての食感・・でもでも病みつきになる~
  しっかり味のしみ込んだ野菜・・だけど煮崩れしていないっ
  とってもおいしかったです

   もうすぐ夏休み・・
  またまた手作りから遠ざかってしまいそうな予感が・・
  
2013-05-30(Thu)

息ぬき。。。

バタバタしているここ最近。。。

この間、すっごい久しぶりに~
イベントへ行ってというか連れていってもらいました

cozy cosaety vol.8

Open前…たくさんの方が並ばれていて
並ばなきゃいけないのかなぁと思いながら
その列を見て…ボ~と話していたら

なんとなんとのんのんさん~~~



一緒にまわっていただいて楽しんじゃいました



ご近所のzakka屋doorさんも出店されていました

2013052813000000.jpg
のんのんさんとdoorさんの掛け合いがまたおもしろい~
話すだけ話して冷やかしだけだったので
今度またゆっくりと…doorさん…お邪魔しに行かせていただきます~


2013_0528_160603-P1020775.jpg
お買い上げしたものといただき物~


ちょっとリフレッシュ完了~



2013-03-13(Wed)

ありがとうです❤

プチグラン マルシェ無事終わりました~
すぐにお知らせ~と思いながら5日も経ってしまいましたすみません




日向boccoのみなさんをはじめ
chihcoさん paru*ru さん
今回と~ってもお世話になって搬入から何から何まで本当に助かりました~
本当にほんとうにありがとうございました

paru*ru さんには写真まで撮っていただいて
本当にありがとうです~



image2.jpeg

こうやって助けていただける私たちって本当に幸せもんです


何かでお返しできたら…


お返しするのはもちろんだけど…


これから…がんばっていくのが一番かなぁ…



2013-03-07(Thu)

いよいよ明日~♪

47be8f240a6cd80a02e1cb274c6cc3c2.jpg

いよいよ明日になりました
プチグラン マルシェ


今回「日向bocco」に委託でお願いしています
niccco*nicoのメンバーみんなが会場に行くことができないため
「日向bocco」のみなさんにと~ってもご迷惑をお掛けしちゃっています…
本当にすみませんがよろしくお願いしま~す





今日はほんと春みたいに暖かかったですね~
子供たちが半袖きて遊んでいるのにはビックリだったけど~




明日も今日みたいだったらとってもお出かけ日和っ
ということで~
お時間がありましたら私たちの分まで遊びにいってみてくださいね~

2013_0306_164908-P1020735.jpg
2013-03-03(Sun)

イベントへ♪

春らしいものを作ってみました~

DSC_0312.jpg


こちらのイベントにもっていきま~す


47be8f240a6cd80a02e1cb274c6cc3c2.jpg
プロフィール

nicco*nico

Author:nicco*nico
m…^∇^ t…^-^ h…^o^
3人よれば~な感じでのんびり楽しみながらやっています~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
