--------(--)


2012-02-06(Mon)

ネックウォーマー講座

     朝から しとしとと雨が降っています 
    先週の寒さに比べたら、暖かい雨・・ほっとしますね 

 
     今日は、小学校PTAの文化教室へ行ってきました。
    インフルエンザが猛威を奮うなか
    欠席される方も少なく13名の方が参加してくれました。
    ありがとうございます。

     snap_nicconico2525_201221153026.jpg

     ミシンは使っても手縫いは久しぶり・・
    と、言いながらもスイスイと手を動かし
    みなさん綺麗に仕上げていました 

      DSCF1676_convert_20120206151154.jpg  DSCF1674_convert_20120206150715.jpg

     春の足音は、そこまで来ていても・・
    まだまだ寒い日は続きます 
    自分で手作りしたネックウォーマー きっと愛着が持てるはず・・
    愛用して、冬を乗り越えてほしいと思います 

    
    この講座を開くにあたって
    細かな連絡のやり取りをしてくださったり
    朝早くから、会場の準備・・最後の片づけをしてくださった役員のみなさん
    ありがとうございました 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: ネックウォーマー

> 参加ありがとうございましたi-179
>
> 講習、和やかな雰囲気の中、楽しそうに制作されていて、無事完成することもできてよかったですi-185
> いつも、講習後、楽しんでいただけたかな?
> 説明わかったかな~?などなど不安になり、反省点もいっぱいいっぱい出てきます・・・
> なので、このようにコメントを頂くと、とても嬉しく思いますi-228
> 本当に、ありがとうございますi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大満足です!

ありがとうございますi-178
大満足って~~ i-184とても嬉しいですi-179

早速 キットも活用していただいて、オリジナルでボタンも付けて・・
とっても嬉しいですi-179

まだまだ寒い日が続きますが、愛用してヌクヌク過ごしてくださいねi-178
プロフィール

nicco*nico

Author:nicco*nico
m…^∇^ t…^-^ h…^o^
3人よれば~な感じでのんびり楽しみながらやっています~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
