--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-09(Wed)

Olive garden さんのおうちショップへ♪

月曜と火曜日に Olive garden さんのおうちショップへ行ってきました

olive garden ②

olive garden ①

商品がいっぱいであれ?!こんなところにも~といろいろ発見しながら
何回もグルグルまわっちゃいました~
納品の時にちょっと気になっていたものも無事getできたし
2日目のフリマでもお洋服をgetできて
おまけに素敵なノベルティーまで頂けてとっても幸せ~です


私たちは月曜と火曜に分かれて行かせて頂いたのですが
1日目と2日目ではディスプレーがかわっていたいたそうです
商品がたくさんあってかえるの大変だったのでは?!と思いますが
それをサラッとやってしまえる Olive garden さん♪すご過ぎます~
こうやってパワフルに頑張っていられる姿をみると
ほんと色々と勉強になって
私たちも頑張らないと!と思います~


ご縁があって私たちの作品を置かせて頂いたのですが
本当にほんとうにありがとうございました

2日間お疲れ様でした~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先ほどの[i:63893]

先ほど、オリーブさん宅でお会いしました。三人組のH・Fのうさこです
お会い出来たのに恥ずかしくてアドを渡せずに帰ってしまいました
同じ三人組なので、これからも仲良くしてくださいねよかったらアド交換しませんか?

Happy factory  うさこさんへ♪ 

コメありがとうございます

今日はお会いできて本当に良かったですe-343
私たちも何かご縁を感じていてe-266
お聞きしたかったのですが…
みんな恥ずかしがり屋で聞けなくってe-330
だからコメいただけて嬉しいですv-411


もしよかったら…メールホームの所から入っていただいて
ご連絡先をお知らせいただけましたら…
またこちらからご連絡をいたしますのでお願いできますか?
すみませんが、宜しくお願い申し上げま~すv-410


ちゃんと届くかしら[i:63943][i:63915]

うさこです
ホームのメールからどうやったら入れますか?すみません、ブログのこと全くわからなくて

うさこ さんへ♪

おはようございますv-278

すみませんでした…携帯からですね…

メールフォームは見れないですね v-356
ごめんなさいe-330

これ…携帯のアドレスかなと思うのがあるのですが…
そこに送ってみますね~

Re: うさこ さんへ♪

何度もすみません…
メール送信できなかったのですe-259
できましたら…
コメを書いたところの下にある
[公開コメント]を押していただくと
[管理者への秘密コメント]
が出てくると思います…
秘密コメントにしていただけますと
私たちにしか見えないので
それでアドレスをお教えいただけますか?
本当にすみませんがよろしくお願い致しま~すe-257

プロフィール

nicco*nico

Author:nicco*nico
m…^∇^ t…^-^ h…^o^
3人よれば~な感じでのんびり楽しみながらやっています~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
