--------(--)


2013-10-30(Wed)

あぁ~10月も。。。(^_^;)

もう10月も終わりですね。。。
いっつもこんな感じでバタバタ過ぎていってしまって
もう少しゆっくりのんびり。。。

そう!スローライフを送りたいと思ってはいるんですけどね。。。





↓これまたずっと前に買ってやろうやろうと思っていたもの。。。

2013_1029_134946-P1020854.jpg

わかりますか。。。

革を手縫いするために。。。
革に穴をあける道具なんです
今までは目打ちでひとつひとつ開けていたのですが。。。
これならいっぺんに3つ開けられる優れもの
(他に4つ5つ開けられるものもあります)



Mちゃんの革製品はすっごい上手いんだけど~


わたしは初心者なんで


試しでつかってみようってことで~


まぁ。。。
作ったぁ~って自慢できるものではないですが。。。



ブローチ

2013_1028_132132-P1020849.jpg


冬に大活躍の帽子につけてみました~

2013_1028_132606-P1020852.jpg

ほぼ。。。
自己満足だけど。。。いいよね。。。



プロフィール

nicco*nico

Author:nicco*nico
m…^∇^ t…^-^ h…^o^
3人よれば~な感じでのんびり楽しみながらやっています~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
