--------(--)


2012-01-26(Thu)

ネックウォーマー(大人用)の講座が決まりました♪

大寒のあたりからほんと寒い日が続きますね


2月6日に
小学校でネックウォーマー(大人用)の講座を開くことになりました

昨年、保育所でネックウォーマーの講座を受けていただいた方が
ネックウォーマーを気に入ってくださり
小学校の保護者向けの講座をとお話をいただいて~


こうやって繋がるって嬉しいですね~


2012_0126_113340-P1010892.jpg

今回はこちらの布地を使ってキットを作ります
9パターンほど考えてみたのですが
大人用というのを意識し過ぎてシックすぎなような…


でもでも!
講座を受けて楽しかった~と喜んで頂けるようにがんばりたいと思います





昨年、講座などいろいろなところで
出会った方たちとの縁を感じ大事にして
今年ものんびり楽しく
みなさんがニッコリ微笑んでくれるよう
一歩一歩 進んでいけたらいいなぁと思っています


ごあいさつがスッゴク遅くなってしまいましたが すみません

こんな私たちを…
今年もよろしくお願いいたしま~す






プロフィール

nicco*nico

Author:nicco*nico
m…^∇^ t…^-^ h…^o^
3人よれば~な感じでのんびり楽しみながらやっています~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
